So-net無料ブログ作成
ダイエットのコツ ブログトップ

やせたい時の食事 [ダイエットのコツ]

やせたい時の食事で、注意したいのは油っぽいものを控えて出来るだけ野菜を中心とした食事に切り替えていきましょう。また、1つだけの食材にしてやせるような、りんごダイエットや豆腐ダイエットなどもありますが、3食をいっぺんに変えるということは、とても大変だと思います。これは、夜には、運動をしないので、過剰なカロリーは取らなくても良いだろうという考えです。
nice!(0) 

お弁当 [ダイエットのコツ]

会社などで食べるときにでもキャベツダイエットを実践したいときは、ジッパー付きの保存袋がおすすめです。
より食べやすくするには、あらかじめ冷やしたキャベツで保冷剤などで温まらないようにして持っていくことです。
また、塩など味をつける場合は別に持っていきます。
nice!(0) 

ケフィアヨーグルトの楽しみ方 [ダイエットのコツ]

私は半年前に友人に紹介されて、ケフィアヨーグルトを作り始めました。
自分で混ぜて一晩保管して、翌日、出来上がりを見るのがなんとも楽しいんですよね。
失敗することもないから、子供でも楽しむことができるのがいいですよ。
nice!(0) 
ダイエットのコツ ブログトップ